新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

2020.02.26
NEWS

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡がりの懸念を受けて、
来社にあたり下記の対応を定めております。
恐縮ではございますが、ご来社の際はルールに則り
ご対応くださいますようお願い致します。

■下記の症状がある方は、別日へのご調整をお願い致します。
①「37.5℃以上の発熱「鼻水」「せき」「下痢」などの症状がある方
②直近2週間(14日以内)にご自身が中国に滞在された方、または、中国に滞在していた方とご一緒された方

■ご来社の際はマスク着用をお願い致します。
①事業所内では必ずマスクをご着用ください。
②入館の前に、入口に設置しております消毒薬での手指消毒をお願いいたします。
万が一、新型コロナウイルスに罹患していることが確認できた場合は
厚生労働省等必要な機関と連携し対応をさせていただきます。
その際はさらにご協力いただくこともあるかと思いますが、ご了承ください。

■採用面接に関して
該当期間の間に関しては、WEB面接にて対応をしております。
【Skype】、【Facetime】、【hangout】、【where by】、【zoom】にて
対応しておりますのでご希望がございましたらご指定ください。
ご来社でご調整いただいている方も再度調整も可能になっておりますので
採用担当宛にご連絡いただけますと幸いです。

■実施期間
2020年2月25日(火)〜2020年3月9日(火)
※状況に応じて期間を変更する場合がございます。

弊社では感染症に対して、徹底した対策を行い安全な運営に取り組んでいます。

感染拡大を防ぐために皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

TOP