CASE STUDY 導入事例

地方営業
業種 通信
エリア 東京都、宮城県、新潟県、静岡県、熊本県
従業員数 1000人規模
雇用形態 正社員
ターゲット 40代以下の営業希望者
施策 SNS広告
事例内容

首都圏での中途採用をいつもお任せいただいていたのですが、U・Iターンなどうたっているものの地方の営業募集がうまくいかないというお客様。
そこで、募集エリアに強い求人広告の選定と在住を絞って配信できるSNS広告で地方企業では出せないメリットを訴求したバナーを作成し配信したところ採用ページへの応募件数が増加。今まで月1回応募があれば良かったのが、倍以上の応募を確保することに成功。地方なので面接設定数が少なかったので応募者をすぐに面接し採用することまで。今まで求人広告で出しても無駄になっていたエリアをWEB広告でカバー出来るようになりました。

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