CASE STUDY 導入事例

不動産営業
業種 不動産
エリア 東京都、大阪府
従業員数 100名
雇用形態 正社員
ターゲット 若手
施策 風評被害対策
事例内容

不動産業界=激務というイメージが先行し、募集をかけても毎回 1 名採用できるかどうか。挙句の果てにyahooやGoogleで社名を検索すると「社名ブラック」の表示。お客様としてはイメージを払しょくしたい。
そこで、今まで掲載していた求人媒体は変えずに「風評被害対策」の施工と、「採用専門サイト」の制作をしました。掲載に合わせて施工したことで、掲載時に社名を検索した求職者が直接応募をしてくるなど以前よりも多い応募・内定率もUP!とかなり評価していただきました。

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問など、
こちらからお問い合わせください。