求人ジャーナル

特長

dodaの転職サイトは、同ブランドの「doda人材紹介サービス」、「doda Recruiters(ダイレクト・ソーシング/ダイレクトリクルーティングサービス)」と同じプラットフォームを使用。
そのため、求人情報サイト中心に転職活動をする人材以外にも、人材紹介やスカウトサービスを利用する人材にもアプローチ可能。
さまざまな転職希望者を集客しており、業種・職種は多岐にわたるため、採用したい転職希望者にアプローチできる可能性が高まります。

  • 1 質の高い求職者層へのアプローチが可能
  • doda求人サイトユーザーと人材紹介ユーザーの双方にアプローチできますので、幅広い業種・職種で専門性を持った転職希望者に効果的な求人訴求ができます。積極的に転職活動をしている転職希望者はもちろん、転職潜在層にもアプローチが可能です。
  • 2 全国で行われる転職イベント
  • 大規模なプロモーションや講演などの集客施策により、dodaサービス会員はもちろん、dodaサービス会員以外からも多くの転職希望者が来場します。20代後半から30代の転職希望者が過半数。第二新卒からマネジメント経験のある転職者まで、あらゆる層を集客します。大学・大学院卒業の転職希望者が約8割を占める他、技術系などの専門スキルを持つ方が多く来場します。
  • 3 多彩な採用に応えるオプション
  • 限られた方へ応募を喚起する情報をDMで配信し、特定された顕在層へアプローチが可能なクローズ型求人サービスや4週間の掲載内で1・3週目に2回新着求人扱いになり発見性を高める導線の確保が可能なプランなど多岐に渡ります。
企画名 掲載順位 1週間掲載 2週間掲載 4週間掲載
Fプラン 1位 6.6万円 13.0万円 25.4万円
Eプラン 2位 4.6万円 9.0万円 17.4万円
Dプラン 3位 2.6万円 5.0万円 9.4万円
Cプラン 4位 2.0万円 3.8万円 7.0万円
Bプラン 5位 1.8万円 3.4万円 6.2万円
Aプラン 6位 1.6万円 3.0万円 5.4万円
掲載メディア一覧に戻る

TOP